「この二つの液体を混ぜると一瞬で凍ります」(雪城さん)

 この台詞の後、お約束で液体が爆発。されど実験そのものは成功で被害は最小でした。もう一つのお約束、「髪がチリチリになる」は拝めませんでした。第一話冒頭でヒロインがアフロになったりしたら面白かったんですが。
 かなり最高です、この番組。ナージャから思いっきり路線変更してきました。かなりバカです。感想がめちゃくちゃ書きやすいです。

・「ウンチク女王」というあだ名は絶対ネガティブなニュアンス入ってるだろ。
・敵の人歌舞き過ぎ。
・光の使者だけどブラック。
・怒れる空の妖鬼ザケンナー。
・二人で手を繋いだら空からサンダー来たー。でもって手からエネルギー波出たー。

 というわけでめちゃくちゃ気に入りました。エンディングなんか、「チョコ食べまくる、くる、くる」ですよ。くるってますよ。なんか、その時僕の世界が輝きました。

 つーわけで感想ファイル設置。流し感想ですが、ヨロシク。


現在の人気blogランキングをCHECK!



次回の感想へ