ブログネタ
マリア様がみてる好きさん に参加中!
 視聴はこちら(http://www.animate.tv/)から。
 ゲストは前回に引き続き清水香里さん(二条乃梨子役)。ラジオドラマをお休みして、東京国際アニメフェアの公開録音の様子を放送の第3回です。
◇ラジオトークパート

・植田佳奈さんと清水香里さんが普段持ち歩いてるモノは?

 メールで話題をふってくれた人が、「僕はオニキスのブレスレッドとクロスのペンダントをいつも身につけてますが、普段お二人が身につけてるモノは?」なんて、ちょっち雅なモノっていうかマリア様の世界観的なモノを持ち歩いてはいませんか?って感じにふってるのに、二人の回答が、お守り、胃薬、お金、ゲーム、お茶、化粧ポーチ、メモ帳、と、はなはだ現実くさいのが熱かったです。

 「DS?」

 「私PSP」

 のゲーマーやり取りが熱い。オニキスとか微塵も無いし。

 お二人が、

 「ゲーム漬けか。そりゃ、最低だな」(祐麒@『くもりガラスの向こう側』)

 の台詞に対面する日が面白そうです。

◇東京国際アニメフェアパート

 「だって、もう、私原作3回づつくらい読んでるんだもん!緒雪先生聴いてますか?原作3回づつくらい読んでますよ?」(伊藤美紀さん)

 ま、負けた。僕は今の所2回通しくらいです。

 それにしてもスール度チェッククイズは簡単過ぎ。アニメフェアの公開録音にまで来てる人達なんて相当コアなファンなんだから、もう少し難しい方が盛り上がったかもだ。

◇新着情報コーナー

 発売中のコバルト4月号に掲載のもの以上は特になし。夏に何やら大きいイベントが開催されるらしいということくらいが新しい話でした。

 ◇

 「マリア様がみてるプロジェクト2006」、秋のOVAリリースまで小出しにイベントやWEBラジオで盛り上げていく感じでしょうか。アフィリエイトやってる身としてはグッズが気になりますよ。ゲームとかでませんかね。ストーリーモノとみせかけて、いっそアクションゲームで。

ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる 長き夜の」
TVアニメーション マリア様がみてる~春~ ファンディスク 1 紅薔薇
TVアニメーション マリア様がみてる~春~ ファンディスク 2 黄薔薇


現在の人気blogランキングをCHECK!

前回の感想へ次回の感想へ
『マリア様がみてる』感想・レビューインデックスへ