ブログネタ
マリア様がみてる に参加中!
 視聴はこちら(http://www.animate.tv/)から。
 レギュラーパーソナリティの植田佳奈さん(福沢祐巳役)に、今回はゲストに篠原恵美さん(水野蓉子役)を迎えての第8回。池澤春菜さんといい、何故かフィギュア化第一弾には入らなかったキャラのキャストがゲストに続きます。
◇トークパート

・前回放送のイベント「お茶会お茶会を見る会」には女性の方がすごく沢山来ていた

 前、池澤春菜さんがご本人のホームページの日記で、今野緒雪先生&ひびき令音先生のサイン会の様子を見に行った時のことを書いてらっしゃった時、訪れてる人は20代後半〜30代前半の男性の方が多かったと書いていたので、『マリア様がみてる』、グッズ買ったりイベント行ったりといったヘビーユーザー層は男性が多いのかなと勝手に思ってたんですが、そうでもないみたい。メール送ってた女性も十代みたいだし、やっぱりコバルトの看板小説は少女小説として少女層の支持も厚い模様です。

・『真夏のリリアン祭』はチケットが15分で完売

 すご。トップアーティストのライブチケット並じゃないですか。一線の声優さん10人の破壊力はさすがです。

・植田佳奈さんの得意料理

 茄子にミンチを挟んでそれを和風のダシで煮る料理。どうでもいい話ですが僕は五目炒め、カボチャのミルク煮なんかが得意です。

・一緒に暮らすならどのキャラがいいか?

 メールの主も佳奈さんも恵美さんも令ちゃんでファイナルアンサー。またどうでもいい話ですが、僕なら祐巳、志摩子、乃梨子あたり、普通に今の生活スタイルで楽しくやっていけそうな人が良いよ。由乃と祥子さまはキツそうというのは同感(^_^;

・植田佳奈さんの声優黎明期

 最初は宝塚に入りたかったけど身長で断念。その後雑誌の声優募集に応募してみたのがきっかけ。昔からアニメは好きだった。最近植田佳奈さんのプチストーカーしてたけど、初めて聞いた話。最初からのバリバリ声優志望ではなかったんだ。へぇー。

◇新着情報コーナー

・『マリア様がみてる~春~ファンディスク 3 白薔薇』には新作映像「マリア様にはナイショ」が収録
・『DJCD』の初回特典は魔法少女志摩子カード
・各種ショートイベントありますが、すべてチケットは完売

 志摩子カード欲しいな!

 ラジオドラマは鋭意制作中ということです。パロディ系バカドラマ、期待してます!

マリア様がみてる 仮面のアクトレス
DJCD「マリア様がみてる」1
マリア様がみてる~春~ファンディスク 3 白薔薇
TVアニメーション マリア様がみてる~春~ ファンディスク 2 黄薔薇
TVアニメーション マリア様がみてる~春~ ファンディスク 1 紅薔薇


現在の人気blogランキングをCHECK!

前回の感想へ次回の感想へ
『マリア様がみてる』感想・レビューインデックスへ