ブログネタ
マリア様がみてる に参加中!
・雑誌Cobalt8月号にて短編「マリア様がみてる ドッペルかいだん」が掲載
WEBコバルトのニュースときめきWEBラジオの今野緒雪先生ゲスト回内のトークより
「かいだん」は夏だけに「怪談」?あえてひらがなにしてるあたり、緒雪先生なので複数の意味をかけてるのかもだ。

・由乃役、池澤春菜さんは『仮面のアクトレス』で二度泣いた
ときめきWEBラジオの今野緒雪先生ゲスト回内のトークより
とりあえず、「黄薔薇、真剣勝負」は由乃役としては泣かざるを得ないですよね!

・7月28日に『マリア様がみてる イラストコレクション』が発売
WEBコバルト/来月の新刊より
MANGAOH CLUBさんによると緒雪先生の書き下ろし小説も入るみたいです。これは期待です。

・今野緒雪先生・ひびき玲音先生合同サイン会開催!
WEBコバルトのニュースより
「2006年7月23日(日) 八文字屋書店 (仙台市)」とのこと、仙台きたー!これは、いけるかな?整理券……どれくらい前から行けばいいんだろう。

・ 「マリア様がみてる OVA」 EDテーマ曲はKOTOKOさんに決定
KOTOKOさんオフィシャルWEBより
WEBラジオで話されてた、音楽関係のビッグタイアップとはこのことだったようで。期待して待ちます。

→エンターテイメント>映画>アニメカテゴリで参戦開始。新しいブログランキングです。