ブログネタ
マリア様がみてる に参加中!
 「MANGAOH CLUB」さんより情報出ました
 サブタイから想像するに……
 ここ数巻は、「くもりガラス」、「仮面」と、祐巳と瞳子とを隔ててる「何か」を象徴させたものがサブタイに使われてきたワケじゃないですか(色々、複数の意味がかかってたりしたけど)。

 そう考えると、今回の「大きな扉」もそれらと同じ意味合いのものだとしたら、ついに「小さな鍵」の存在によって、祐巳と瞳子を隔ててたものが開く……少なくともそのきっかけまでは描かれる……かのような期待感に胸が膨らみます。

 とは言え、クライマックスは「マリア様がみてるプロジェクト2006」と連動させて、OVA3rdシーズンが刊行される、06年11月〜07年07月……に持ってくると思うので、まだまだ瞳子とのお話も、祥子さまとのお話も決着までは行かないと思ってますが。

 それにしても3ヶ月ペースで1冊きちんと書いてる緒雪先生はすごい。あー楽しみ。

『マリア様がみてる』感想・レビューインデックスへ