091028/ボールペン練習画/夢原三景

 う、ウソです。さすがに百夢原は描いてない。けれど、十夢原はゆうに越えるくらい描いている。

 五月から始めたお絵かき練習が実りつつあるのか、これくらいのボールペンラフなら、最近何も見ないで頭の中からスラスラと描けるようになってきたんですよ(夢原さんに限ってはまだ髪型をイマイチ把握していないけど)。こ、これで紙とボールペンがあればいつでも夢原さんに会える!(えー)

 最近あんまり面白いことがないので、冬コミ合わせで夢・桃本出そうとか夢見て生きてるんだ……(しょぼーん)。

▼僕のアイデア帳のメモの一部
・とりあえずシューティングスター
・桃園さんのイイ所
・うらら→のぞみ・ラブ←美希

 などなど!