映画のパンフレットでDVD第5巻と第6巻のジャケット絵が公開されていて(現在はAmazonなんかの商品画像でも見られます)、改めて因縁上の組み合わせは、ブッキーさんVSウェスターさん、美希たんVSサウラーさんなんだと思いました。

 第14話の3人VS3人の戦闘で、既にその組み合わせでバトルを担当しておりましたが、DVDジャケット絵が、5巻はバックがウェスターさん(フレッシュDVDのジャケット絵はこの位置に毎回3人以外の違うキャラが入る)で、3人のうちパインだけが前に出て強調、6巻はサウラーさんがバックで、ベリーだけが前に出て強調です。

 この辺り、前回の第38話ではベリーVSサウラーさんで知略戦をやっていた辺りは記憶に新しい所。ここは何というか完璧志向対決みたいな感じなのかな。

 パインVSウェスターさんはよく分からない。ギャ、ギャグ要員対決?(えー)

 そして、という訳で自動的にノーザさんは桃園さんとせつなさんが担当になりそうな感じ。ノーザさん登場時に書いたけど、ここは何らかの母性解釈対立になりそうな予感。

フレッシュプリキュア!【5】 [DVD]
フレッシュプリキュア!【5】 [DVD]

フレッシュプリキュア!【6】 [DVD]
フレッシュプリキュア!【6】 [DVD]