翔子/『終末の週末』/ボールペン画/100116

 冬コミで頒布させて頂いたオリジナル小説『終末の週末』より翔子。

 表紙など描いていた11月からだいぶ僕も新陳代謝したので、今ならこんな感じで動きをつけてやや漫画的に描きたいです。

 宣伝がてら何故かいっつも僕の小説読んでくれてるノウライトさんの記事から引用してみる。


>相羽さんの新作「終末の週末」を読了。
>ネタバレになるような所は別記事を起こしてそこで書くとして、
>ならないような所をここで書くと、
>物語の「転」のポイントで、
>そこまでに描かれていたアレやコレやがそう効いて来るのか!
>という感じに燃え滾っておりましたよ。


 今回は小説技法的に少しテクニカルなことにチャレンジ。た、ただの少女小説じゃないんだからね!

 現在こちらから通販受付中ですので、よろしくお願いします。

 奏(もう一人の主人公)の方も今の画力で描きたいなー。