▼謎の人気投票企画また始めました

 前回のハートキャッチプリキュア!感想記事で開始させて頂いた企画ですが、専用記事も立てさせて頂きます。既にコメント欄など想像以上に面白いです。みなさんありがとうございます。<(_ _)>

 今回のテーマは「好きなプリキュアシリーズのマスコットキャラは誰ですか?」です。

 ニーズを調査してどうなるものでもないんですが、このブログを読んでるような方の謎生物的嗜好には興味があります。前回やったプリキュア娘さん人気投票以上に、素で展開が読めないドキドキ感。そこそこ盛り上がったら嬉しいです(^_^;

 <投票は締め切りました。多数の投票ありがとうございました。<(_ _)>近日中に結果発表記事を書かせて頂くので、楽しみにお待ち頂けたらと思います(^_^;>

・1人1日3票まで投票可能です。
・締め切りは2月28日(来週のハートキャッチ放送日)いっぱいまでの約一週間。
・特に何かを成そうという訳じゃないので、厳密さとかそれほど気にせずまったりお願いします。
・コメントは面白いのは歓迎ですが節度を守ってお願いします<(_ _)>