小旅行から帰ってきたら注文してみようと思います。↓

ハートキャッチ プリキュア! らくがきちょう
ハートキャッチ プリキュア! らくがきちょう

 実際に使ってみてだけど、28枚で100円ならそれなりにリーズナブル。

 最近の絵の練習はTwitterにアップしてることが多いです。今度の日曜日から数日大阪方面に車椅子の母上を連れつつ小旅行に行ってくるのですが、その間もTwitterは携帯から更新していると思うので(絵練習用ノートも持っていくつもり)、改めて僕のTwitterのアドレスを掲載しておきます。フォローはお気軽にどうぞです↓

http://twitter.com/sabishirokuma