どうも、相羽です。
 本日で4月が終了し(早かったですね!)、明日から五月ですので、今年も恒例の「五月病対策キャンペーン」を実施させて頂こうと思っています。
 簡単にはその期間のみ、相羽の同人誌(オリジナル)の既刊セットを送料込みできっかり1000円でお買い上げ頂けるというキャンペーンです。
 明日か明後日くらいから始めたいと思いますが(在庫の確認など若干準備が必要なので)、興味がある方は「続きを読む」からどうぞです。
 ◇◇◇

 既刊のセットですので、だいぶ昔から僕の個人誌を買って下さっているような常連の方向けというよりは、新規の読者様で相羽はどんな本作ってる(た)んだろうと興味を持って頂けた方向けのキャンペーンになります。

 いちおう「五月病対策」と銘打ってますので、セットの内容もなんとなくそんなコンセプトになっています(元気が出るとか、始まりの季節とか、そんな感じです)。セットの内容は明日か明後日の更新時に掲載させて頂きますが、基本的にオリジナルの既刊は全部入れてしまおうかと。

 一個人が作ってる本ですが、毎回心を込めて作っておりますので、興味をもって頂けた方は、明日か明後日の更新をお待ち頂けたらと思います。キャンペーン期間は10日間くらいを予定しております。コピー誌の一部におそらくこのキャンペーンでなくなるであろう少部数のものがありまして、それは早い者勝ちの特典という形にさせて頂こうと思いますので、コピー誌も含めて全部欲しいという方はマメに更新をチェックして頂けたらと思います。

 いや、やっぱり更新時間が決まってないのは不親切ですね。書きながら今決めてしまいましたが、とりあえず、明日(5月1日:土)の夜20:00に更新(&申込受付開始)予定とさせて頂きます(手動更新なので若干の時間のズレはご容赦下さい)。万が一準備が間に合わなかった場合はその旨の更新をさせて頂きますので、とりあえず興味がある方は夜20:00頃にこのブログをチェックして頂けたらと(あとTwitterにもツイートしますので、そちらでもいいかも)。

 ではでは、本日はとありあえず予告ということで、ここまでで。

 同人誌の概要は下記のページをご覧頂けたらと思います。明日からキャンペーンで安くなりますので、見るだけでまだ申し込まないでおいて下さい(^_^;↓

Language×2(ランゲージランゲージ)イベント参加情報 (これまで発行してきた同人誌の記載アリ)