ハートキャッチプリキュア2011年度年賀状登場 | TOEI ANIMATION オンラインショップ

 よ、読めん。

 個人ベースでも一応マーケッターの端くれなので何か新サービスがリリースされるのを見ると、何かしら見解(単純には上手くいきそうかとか)が思い浮かぶんだけど、これは予想の斜め上を行きすぎていてパっとは思いつかない……ぜ……。あらゆる想定の上を行ってみせる現象。それがプリキュアシリーズ。だから好き。

 こ……これは、怒られるかも知れないけれど、写真部分をjpgとかgifで指定できたりするんなら、嫌がらせとしか思えないような素敵面白年賀状が作成できたりするんじゃないの?

 別に深い意図など全然なく、ここでTJさんへのリンクとか張ってみる。

 ま、まあ普通に使うなら、プリキュア好きなお子様間(とその親御さん間)コミュニティで年賀状やり取りする際に、親御さんが遊び心入れつつで使ったりな感じなのかなー。どちらにしろ面白いです。夜中にサービス告知のページ見つけて目が覚めました(エー)。