101029/冬コミ受かってた

 どうも、相羽です。

 とりあえず冬コミ(C79)受かっていたのでご報告です。

 「金曜日(31日) 東地区“ウ”ブロック−12a」。サークル名「Language×2(ランゲージランゲージ)」。

 大晦日ですね。会いに来てくれるアクティブな人はいったいどれくらいいるのだろう。というか、ぶっちゃけ普通に家族と過ごされたりした方が良いような(えー)。

 頒布物はオリジナル漫画『真夜中のクワドラブル』第1話が掲載されている何らかの雑誌的コピー誌になります。去年の冬のクオリティ的リベンジにして、今年の夏の参加できなかったリベンジ、という感じ。「なります」とか書いてますが、今から作るんですが。44Pの漫画とか、本当に間に合うんだろうか……。実は自分の影と向き合った時、時間のやりくりが数倍効率化されるシルエットモードが……、いや、なんでもないんですが、実際問題、社会人の創作活動は時間の最適化をどこまで突き詰められるかの勝負ですねー。