101117/アリカ

 相羽です。
 黙々と使える時間を投入して冬コミ用漫画制作中。

 しかしみんな凄いな……。
 ◇◇◇

『劇場版 ハートキャッチプリキュア! GOD SPEED LOVE』/真・南海大決戦

ディケイドプリキュア! 第9話・第10話「フレッシュの世界」/穴にハマったアリスたち

 きっちりプリキュア放送が無い日なりの更新を仕込んできている。僕は今回は余裕なかったよ……。劇場版、水嶋ヒロとか時流を読み切ってるTJさん、く、くやしい……。

 ◇◇◇

帰国しマッシュた!/あおいろ部屋

 さかいさん帰ってきてたのか。

 帰国の挨拶は実家の犬が担当。その後は淡々と録画してたハートキャッチレビューとか、熱すぎるな……。

 ◇◇◇

ハートキャッチプリキュア!イラスト感想 第37話「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」/黄金時代のTourism

 紹介遅れたんですが、ハートキャッチの第37話分、第38話分にきっかりハマるように『鏡の国〜』の夢原さん&闇夢さんをあげてた馬の助さんはカッコいいと思ってました。しかも確か37話放映前に描いてたんだよな(たいていpixivに先に上がってる)。この2話近辺は、送り手と視聴者のインスピレーションが何かと交わっていたような気がするのでした。

 ◇◇◇

 とりあえず今日は人様の紹介だけ。何かと表現してる皆に負けぬよう、とりあえず今は使える時間は冬コミ漫画の制作に当てたいと思います。

 大晦日(31日)の東京ビッグサイトに来られるという方は是非!

金曜日(31日) 東地区“ウ”ブロック−12a/サークル名「Language×2(ランゲージランゲージ)」

 詳しくは創作活動サイトで。