1103053nin  相羽です。

 制作中のオリジナル少女創作漫画(ホームページはこちら)、第1話公開の前に、色々と古くなっていた「登場人物紹介」のページをリニューアルしたのでよろしくです。↓

登場人物紹介/真夜中のクワドラブル

 ◇◇◇

 そしてプッシュ中だった百合漫画、『野ばらの森の乙女たち』2巻が昨日発売でして、面白かったですとご報告(1巻の感想はこちら)。

野ばらの森の乙女たち(2) (講談社コミックスなかよし)
野ばらの森の乙女たち(2) (講談社コミックスなかよし)

 まさかの『なかよし』掲載分を収録後、3巻に続く告知でした。

 三巻でるんですー! わーい!!(作者様)

 詳細は不明ですが、これ以上どうなるの!