せっちゃん大好き「あおいろ部屋」のさかいさんから頂いたWEB拍手コメントレスなど。
 ◇◇◇

--------

>こんにちは!!いつもTBでお世話になっております「あおいろ部屋」のさかいです。6/15の笑顔の夢原さん素敵でした♪私はキュアパッションっていうかせっちゃんが1番好きなんですが、それでも夢原さんは別格というか、笑顔のパワーっていうのを素で持ってる人というか。。不思議な魅力です。夢原さん本、楽しみにしてますね!(笑)

--------

 私にとってせっちゃんが一番というのは譲れないんだけど! と不動の前提を前置きしてから褒める、という熱いコメントでした。

 僕もせつなさん好きですが、せつなさんは感情移入先として好きな感じ。夢原さんは「おつき合いしたい:あがめ奉りたい」が「1:9」くらいで好きな感じです。

 夢原本はマジでやってみようかな……。

 ◇◇◇

 他、構想があった同人誌企画は、「桃園さんガッカリ写真集」などです。

 ひたすら、マジ落ち込みしてる桃園さんのショットを18枚くらい収録した熱い同人誌(予定)。だったのですが、当時の画力の関係で実現せず(落ち込み顔をそんなに描き分けられない)。

 ◇◇◇

 現在はのぞうらショート四コマを実現すべく、うららの練習を始めました(「冷やし中華、はじめました」みたいな感じで)。

 髪、どうなってるのか分からん! と思いつつ、これ、まど☆マギのマミさんと髪の構造似てない? と思ったら、何故か先にマミさんを描いてました。

 やっぱり、人はいきなりうららとか描けないんですよ。TJさんみたいに、ファーストビジュアルが発表されたその日から練習に打ち込むくらいの気概が必要なんですよ!(えー)