ゼロ年代のメルヘン時間から現在の私達へ贈る灯  相羽です。

 こちらのブログでもご報告。Amazonが昨年末から始めたKindle・ダイレクト・パブリッシングという個人でAmazonKindleストアで電子書籍が販売できるサービスがあるのですが、今回そちらを利用して、相羽初のKindle電子書籍を作らせて頂きました。昨日より販売開始しております。

 詳しくはメインブログのこちらの記事を参照して頂きたいのですが、ゼロ年代(主に2000年から2009年まで)の作品にまつわる、コンセプチュアルな小論集です。

 扱ってる作品には、プリキュア関係はあえて外してあるのですが(意図はおいおい機会がありましたら)、タイトルからお気づきの通りコンセプトにはスマイルプリキュア! からだいぶ影響を受けています。毎週観ている時期に作ったので、ある程度は影響を受けてしまいますね(笑)。

 そういった電子書籍となりますので、興味がある方は下記をクリックでAmazonのキンドルストアからよろしくお願いいたします。↓

ゼロ年代のメルヘン時間から現在の私達へ贈る灯
ゼロ年代のメルヘン時間から現在の私達へ贈る灯

・現在はKindlePaperwhite,KindleFire,KindleFireHD,Kindle for Androidに対応中で、わりと本命のiPhone、iPadのキンドルアプリへの本格対応はもう少し先になりそうです。この辺りも詳しくは上記メインブログの記事を参照でお願いいたします。