ecweekendhyousis  相羽です。

 オリジナルの小説ジャンルでもコツコツ活動してる旨はこちらのブログでも時々書いておりましたが、この度Kindle・ダイレクト・パブリッシング(KDP:AmazonのKindleストアで個人が電子書籍を販売できるサービス)を利用して中編小説の電子書籍を発売させて頂きますので、その告知です。

 プリキュアさんが大衆娯楽方面の少女性で興味を持って追ってるとしたら、この小説はもう少し文芸方面での自分なりの少女性の解釈、という感じです。

 ではでは、いきなり購入して頂けるという方はこちらから(Kindleアプリを利用することで、各種スマートフォンやタブレット端末で読むことができます。)↓

終末の週末
相羽裕司
2013-10-14


 お世話になった方々への謝辞など、詳しい話をまずは聞いてみたいという方はメインブログのこちらの記事から(特に2009年のコミックマーケット77で頒布した同人小説の電子書籍版という点は注意。このブログを読んでる方にも、中身自体は一度読んだことがあるという方も一定数いるかと推察します。ただし表紙とかあとがきは描き下ろし!)、よろしくです。

 Amazonアソシエイトにも対応してるので、少しでも良いと思って頂けたら、遠慮なくブログとかで紹介してやって頂けたら嬉しいです!

(追記:10月19日(土)、Kindleストア「絵本・児童書 > 読み物」カテゴリで7位感謝!)