相羽です。

 久しぶりにラブさんとせつなさん描いてみました。 170510lovesetsus

Pixivで見る方はこちら。

 先日の『キラキラ☆プリキュアアラモード』第14話感想記事でも張りましたが、Rubyさん(ブログTwitter)のこの記事がインスピレーション元だったりですかね。↓

 『フレッシュプリキュア!』は個人的に厳しい時期に観ていたこともあり、「やり直せる」っていうメッセージが響いたりしたものでした。

 人づてにも、桃園さんには「励まされる」という話をよく聞いたりします。僕の放映当時の全話感想にもリンク張っておいてみますね。↓


『フレッシュプリキュア!』感想


 「幸せゲットだよ」と言いつつ、中々ゲットできずにマジ落ち込みを繰り返す桃園さん。当時Rubyさんが(「マジ落ち込み」が)ツボに入ってましたねw。

 僕、Rubyさんに桃園さんが牛乳飲んでバナナ食べてる絵を描いて写メして携帯に送った記憶があるのですが、結婚された時だったかお子さんが生まれた時だったか忘れてしまった……(え)。「体力大事」みたいなメッセージのつもりでしたね!

 あと僕、わりとラブせつガチ勢だったな……。

 これからもちょくちょくプリキュア絵描いてみたりな人生でいきたい。