「私はベローネ学院のマドンナ!」(小田島友華)

 マドンナ登場。こんな髪型の中学生、いない(笑)。
 ◇

 というか、コレ、何も解決してなくない?周囲が作り上げたマドンナという像にふさわしくしなきゃ……というところからくるストレス。このストレスっていう課題が昇華されるかがマドンナの物語だと思ったのに、最終的にストレスの原因とか何も解決してないし。もう1話くらい使って回収してくれるのかなぁ。でもEDにいないから一発キャラのような気もするしなぁ。

●今週のポイント
 ・弱ってるジャアクキング。でも今は好きにさせてもらうというキリヤ。あんまし忠誠心ないのかも。
 ・シホ、リナとも大分とけ込んでるほのか。いつの間に……
 ・なぎさとほのかの黒板消しダンス。あー、もう。なんでこんな可愛いことやってくれるかなぁ。
 ・内部からプリキュアマーブルスクリュー。燃えモエ。

 小田島先輩の物語というよりも、対比させて自然体でいられるなぎさとほのかを見せる話だったのかも。特に同じく優等生なほのかは比べやすいです。シホ、リナも含めて笑い合ったり、なぎさと踊ったりってな感じで、こっちは小田島先輩に比べて肩の力を抜いて自然にやってます。


現在の人気blogランキングをCHECK!



前回の感想へ次回の感想へ