- ブログネタ:
- フレッシュプリキュア! に参加中!
そんな蒼乃さんですが……
近所のスーパーでフレッシュプリキュア!キュアドールをようやくゲットできた時は↓、

売り場にて桃園さん、ブッキーさんがラスト2箱だったのに対し、蒼乃さんはまさかの12箱余り。僕の中で、蒼乃さんは大丈夫か疑惑が脳裏にちょっぴり過ぎった瞬間です。
「あたし完璧」
が、このままでは、「あ、あたし完璧?(疑問系)」とか、「あ、あたし、完璧、だったのに……(過去形)」みたいなことになりかねない。
マジ落ち込みキャラは桃園さんで今の所お腹いっぱいの現状です。このまま落ち込みキャラが増えていっては、フレッシュプリキュア!が、フレッシュどころか、がっかりプリキュア!みたいな感じになってしまいます。すごい見たいですね、それ。
そんな所に、球心庵の小松さんから状況報告メールが届きます。
------------
食玩ドールの記事を拝見しましたが、私の近所にあるコンビニでは数日前から半額で売られているようです。
堂々とまとめ買いする勇気がなかったので、他の生活用品に混ぜて先ずはブッキーのみ身請けしましたが、その時はラブ&ブッキーが少なめで、美希たんが多く残っている感じでした。
そして昨晩、同じ店に行くと、ラブやん完売、ブッキー残一、美希たんはまだまだ空席ありという結果に…。
蒼ねえさんは、ターゲット層には意外と浸透していないのでしょうか?
応援目的で、今日くらいに美希たんも身請けしようと思っております。
------------
続々と各地のプリキュア情報が集まってくる謎ブログになっているのに驚きつつ、内容としては蒼乃さんの動向がますます心配されるものです。
桃園さんとブッキーさんが強力だけに相対人気という気もしますが、個人的には蒼乃さんも大好きなんで頑張って欲しい。「希望」を口にしたりする割には、自分自身はその希望通りのイメージに到達してない。だから頑張る。完璧じゃないけど完璧と自分を鼓舞する、というのは素敵。
当ブログでは蒼乃さんを応援しています。

フレッシュプリキュア! キュアドール!キュアベリー
→プリキュア雑記のまとめへ





























