えー、本日は絶賛プリキュアさんの日ですが、ちょっとお茶を濁しまして、相羽が発行している少女小説個人誌を、5月病対策キャンペーンと銘打って(やや)安くご提供させて頂きますというご連絡です。
 今日で問答無用でGW終了で、絶賛5月病に突入しそうなあなたに、「癒される」とか「元気でた」とか言われることが多い2冊をピックアップしてみました。

 こんな感じです↓

パープルタイズ1

 わりと厚いです↓

パープルタイズ2

 こっちは薄い短編です↓

綺麗なヒト1

 裏面です↓

綺麗なヒト2

 セットで送料込みで1000円丁度という、今回は5月病対策キャンペーン価格なる価格でのご提供ということで。

 一応それぞれの作品の専用ページもあってWEBで試し読みできたりしますが、個人的にはいきなり紙の感触で楽しんで欲しいですかねー。まあ、ご参考までに↓

『パープルタイズ』のページ
『夢守教会 綺麗なヒト』のページへ

 ぶっちゃけ、『パープルタイズ』の方はスターがスプラッシュした感じのオマージュに満ち満ちております( ^・ェ・^)/。

 一応5月病対策キャンペーンということで、この価格でのご提供は5月いっぱいまでということで。

 入金はイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ぱるる(ゆうちょ銀行)への振り込みで対応で、発送は丁寧に梱包して発送して、注文から一週間以内くらいにはお手元に届けられると思います(ヤフオクもやってるので得意です)。

 ではでは、ちょっとピクリときて下さった方はご注文して頂けたら喜びます。↓

相羽の少女小説個人誌ご注文のフォーム(5月病対策キャンペーン版)へ