マイ神映画の発売決定&予約開始がきました。

 神映画というのは、「ものすごい映画」という意味と、「夢原さんの映画」という意味のダブルミーニングです。

 よもやこのブログの読者の方で映画館で見てない方はおるまいな……と言おうと思いましたが、昔は僕もプリキュア映画は映画館では見ないと自分ルールを作ってたことを思い出した。

 プリキュアシリーズファンへの愛が、作り手のプリキュアシリーズへの愛が、ギュウギュウに詰まっている奇蹟的映画ですので。マジで、これを見なかったら死ぬとき後悔したなという感じでした。

 劇場遠くて1回しか行けなかったので、また10回くらい見ます。夢原さんを崇め、ラブ→のぞみというこの映画だけの奇蹟のカプに悶え……な、長くなるから抑えておこう(それくらい100晩くらい語り明かせる映画なのです)。

 劇場で見た時のネタバレ感想はこちらに書いておりますー。

 あー、思っていたより早いDVD発売で嬉しいなー。

▼Amazon
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【通常版】 [DVD]