真夜中のクワドラブル プロローグ 表紙

 どうも、相羽です。冬コミ頒布コピー誌『真夜中のクワドラブル プロローグ』の表紙となります。こっちのブログはこれが上京前最後の更新になりそうです。

●イベント名:コミックマーケット77(2009冬コミ)
●サークル名:Language×2(ランゲージランゲージ)
●スペース:創作(文芸)スペース/2日目(30日) 東2地区“T”ブロック 52b

 となりますので、よろしければお越し下さい。

 コピー誌漫画本体8Pの方は現時点で、まあ漫画と言い張れるくらいには完成してますので、出ないということはないと思います。

 ただ今回は上京前日まで介護MAXの強行日程で、しかも現在ちょっと父親が具合悪いというオマケ付きでだいぶいっぱいいっぱいなんですが、なんとかやってみます。

 もうちょっと描き込んで少しでも完成度を上げたい所なんですが、ぶっちゃけボールペン漫画なんで、前日にホテルで描き足したりもできるかな、などと、本当ギリギリな感じで進行中です。

 ではでは、既刊情報など詳しくは前回更新の記事に書いておりますので、こちらをクリックでチェックしてからおいで頂けたら幸いです(^^;