どうも、相羽です。

 サイドバーの関連リンク集も、フレッシュ分の役者さん達のブログも追加しよう追加しようと思いつつフレッシュももう終わろうかという感じになってしまっているんですが、本日は新たなメディアとしてのTwitter関連などを先にここでリンクしてみます。

 関係役者さん一人を紹介するにも、ホームページとブログとTwitterと3つくらいは並列しておいた方が便利な世の中になってきた最近です。(まあこの辺りは僕自身も3つ併用しているし、ご時世という感じ?)

●美墨なぎさ役、本名陽子さんのTwitter

http://twitter.com/honnayoko



●九条ひかり役、田中理恵さんのTwitter

http://twitter.com/tanakarie



●ミルク(美々野くるみ)役、仙台エリさんのTwitter

http://twitter.com/e_ringo



 ちょうど数年前にあった声優業の方々のブログ開設ラッシュが、今Twitterではじまってる辺りの印象なんで、今後ますます増えてくると予測しております。このブログからリンク集としてインデックス化する作業は遅れるかもですが(け、結構大変なのです)。気がついたらちょくちょく紹介していこうかなーと。

 本業がマーケッターなんでTwitterは最近はガチの情報収集でも使ってるんですが、そんなTL上に田中理恵さんのつぶやきとかがおもむろに流れてきてビクっとしている今日この頃。た、田中理恵さんはエラくハマったガンダムSEEDのラクス・クライン役でもあられるので、何かビクっとしてしまう。そして、ラクス、夢原さん、せつなさん(というかパッションさん)と、自分はピンク髪に結構弱いんではないかと今気付いた。ま、マジでか!? 一定以上ハマったキャラクターがみんなしてピンク髪という事実に、今素でビックリしましたよ!?