今年は真夏に全国を渡り歩くのか……。

ABC夏休みスペシャル ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー(たぶん公式サイト)

 東北には来ない。東北には来ないけど……
 ◇◇◇

 九州は長崎までは行く模様。

イベント情報:ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー | NCC長崎文化放送

 公式ページで全力訴求されてるキュートな着ぐるみと、真夏の日程が過酷にカッコいいです。真夏の九州で、これを着て踊るのか……。あらゆる意味でプロだな……。

 また、全日程に参加するのかはともかく、みんな大好き工藤真由お姉さん、池田彩お姉さんも参加するとのこと。こちらのお二人も普通に歌って踊れるらしいので、なんか、よく分からない状況のハートキャッチパラダイスな舞台になりそうです。そもそも、長崎のページとか、「演劇・舞台」カテゴリに設置されてるのが熱い。いや、確かにそうなんだが!

 工藤真由さんは先日ブログでプリキュア楽曲のレコーディングがあったことを書いてたりも

 今回のミュージカルショーに使用する曲なのかは不明なれど、今度発売の「ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム」に収録とのこと。最早「公式情報」の概念が揺らいでいるディケイド的世界の一旦がここに。

---------

 そして私の出番になると、温存していた声を出しまくり、全力で歌いました(*^□^*)♪

---------

 とにかく凄まじいエネルギーで活動されているのは伝わってきます。

 今年の夏に向けて、みんなもう準備を始めている……。