不定期更新のプリキュア雑記です。
 ◇◇◇

 少年ジャンプ好きとしては、スイートの組曲戦闘は、『ダブルアーツ』だよね!

ダブルアーツ 3 (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ 3 (ジャンプコミックス)

 こっちのブログで全話感想書くくらい好きだったんだけど、打ち切られたのでした……。

 ◇◇◇

 第2話のハートキャッチっぽい服装の少女は、響さんが今作の響さんなら「過去がきっかけをくれた」みたいな感じだし、響さんがナージャさんだと仮定したら、ナージャさんもいたからプリキュアもあった的になる気がします。

 未来が過去を救ったのか、過去が未来を救ったのか。

 ◇◇◇

馬の助さんの今週のスイート絵(響さん)

 これはもう、スイートの組曲戦闘的に、響さんが翼くん、奏さんが岬くんで、ツインシュート(『キャプテン翼』)だろう!

 奏さんの負担が大きそうだ……。ガッツがたりない!

 ◇◇◇

 ひびかな練習始めました。

ひびかな練習/110217