・突発的にフレッシュプリキュア!を観たくなる衝動に駆られ、当時はPCにHD録画だったフレッシュの第26話を視聴。せつなさんがクローバーに加わる回。ブッキーさんとせつなさんが二人でちょっとだけ踊ってみるあたりが好きで、繰り返し観てる回。ブッキーさん加入時と重ねながら、練習着作ってましたオチでシンクロさせて締める構成もきれい。

・当時のCMも一緒に録画してたので、懐かしむなど。ジャイアンが何故か実は美声の、カラオケウガ!のCMとか懐かしい。またこの頃はガラケーの公式携帯サイトで待受画像アップされたり、桃園さんのボイスが配布された! とかの世界だったのに、今やスマホを夜に起動するとマナさんがあくびしてたりな世界ですよ。世の中少しずつ進んでいるのだとしみじみ。

・TJさんの鍋プリBOOKはヤバいです。元から上手かったけどここ数年で画力もめっちゃ上がってるのですが、その画力をそこに投入するの!? みたいな相変わらずの熱さ。

130510navepure

 通販中の模様なので張っておきます。

 煮豆腐が宙を舞う発想はなかったな……。