またしても土曜日がもう次の第十六章の更新予定日だったりしますが、ようやくこちらのブログにも書く時間がとれたので告知。オリジナルの新作連載小説『妹の紋章』、「第十四章」と「第十五章」を更新しております。12000PV、2700ユニークアクセス感謝です。

 一ページ一ページを短い文量にして、スマホなどで少しずつ読めるようにもしておりますので、今年の僕の中心活動。見届けて頂けたら幸いです。


 小説投稿WEBサイト「小説家になろう」様のページよりよろしくです。


(ログインなしでも普通に読めるかと思います(感想や評価にはログインが必要)。スマホやタブレット端末でも可。)

 また11月の間、「アルファポリス」様で開かれている「第6回青春小説大賞」に『妹の紋章』をエントリーしておりますので、期間中に少しでも良いなと思って頂けたら投票に協力して頂けたら幸いです(ルールを読んだら呼びかけはOKとのことでしたので。)。

 ちょっと、アルファポリス様に登録している人じゃないと投票できない(メールアドレスとユーザー名の登録が必要になります)というのが厳しいのですが、1票で一気に500ポイントと、PVによるポイントよりも大幅にポイントになる仕組みなので、これを機会に登録してみてもいいかなと思って頂けたら、一手間かけて頂けたら嬉しいです。(たとえば小説や漫画など何かしら自作のオリジナルコンテンツを持ってる方などは(ブログなどでもOK)、発信者側として登録してみても新しい客層に触れられるかもしれません。)

 ではでは、11月中は「小説家になろう」様の連載ページの下部に「青春小説大賞 投票する」というバナーが出現しておりますので、今まで読んできて少しでも良いなと思って頂けていた方は、そちらをクリックして投票に協力して頂けたら嬉しいのでした。

(本日時点で14位感謝です)