相羽です。こちらのブログでも。

 7月19日(土)よりWEB連載を始めておりました、僕の新作能力バトルもの小説『非幸福者同盟』。本日は第二話を更新しております。


 小説投稿WEBサイト「小説家になろう」様のこちらのページよりよろしくです。


(ログインなしでも普通に読めるかと思います(感想や評価にはログインが必要)。スマートフォンやタブレット端末でも可。)

 良かったと思ったら、感想を書いたり、「小説家になろう」にログインして評価をつけたり、TwitterでツイートやRTしてくれたり、「小説家になろう 勝手にランキング」のバナーテキストをクリックしてくれたりしたらたいへん嬉しいです!