imouto_hyousis  相羽です。

 オリジナルの小説ジャンルでもコツコツ活動してる旨はこちらのブログでも時々書いておりましたが、この度Kindle・ダイレクト・パブリッシング(KDP:AmazonのKindleストアで個人が電子書籍を販売できるサービス)を利用してオリジナル小説の電子書籍を発売させて頂きますので、その告知です。

 プリキュアさんが大衆娯楽方面で、2014年型(特に2011年以降型)の物語をやってると思って興味を持って追ってるとしたら、この小説はもう少し文芸方面での自分なりの2011年以降型を描いてみた、という感じです。

 ではでは、いきなり購入して頂けるという方はこちらから(AmazonさんのサイトからダウンロードできるKindleアプリを利用することで、各種スマートフォンやタブレット端末で読むことができます。)↓


妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09



 お世話になった方々への謝辞、作品の背景など、詳しい話をまずは聞いてみたいという方はメインブログのこちらの記事から、よろしくです。

 Amazonアソシエイトにも対応してるので、少しでも良いと思って頂けたら、遠慮なくブログとかで紹介してやって頂けたら嬉しいです!

(8月12日(土)、Kindleストア「読み物」カテゴリで3位、「日本文学」カテゴリ94位、感謝!)