相羽です。ちと色々な意味で年末進行でまだプリキュア感想が書けておりませんが、クリスマス的活動の話をこちらのブログでも。

 オリジナルの新作能力バトルもの小説『非幸福者同盟』。昨日、第四話(前編)を更新いたしました。例年のクリスマス・イヴには創作活動を何か一つ発表するシリーズ(メリークリスマスです。)、今年はこれで。去年の『妹の紋章』最終話更新です(キリッ)と比べると地味ですが。


 小説投稿WEBサイト「小説家になろう」様のこちらのページよりよろしくです。


(ログインなしでも普通に読めるかと思います(感想や評価にはログインが必要)。スマートフォンやタブレット端末でも可。)

 もともと一話分の分量だったのを前後編に分けて、前編部分のみなので今回短めですが、とりあえず年内はここまでで。続きは来年! やー、ちょくちょく感想とか頂けるようになってきて嬉しいっス。

 良かったと思ったら、感想を書いたり、「小説家になろう」にログインして評価をつけたり、TwitterでツイートやRTしてくれたり、「小説家になろう 勝手にランキング」のバナーテキストをクリックしてくれたりしたらたいへん嬉しいです(^_^.