相羽です。またこちらのブログでも宣伝。

 僕が書いてるオリジナルの新作能力バトルもの小説『非幸福者同盟』。本日、第四話(後編)を更新いたしました。今作は少女創作とは違うテイストですが、僕なりにエンタメ感出していってるつもりなので、何かの縁で読んで頂けたら大変嬉しいです。

 昨年のクリスマス・イブ合わせで公開した前編が(400字詰原稿用紙で)30枚程度だったのに対して今回は76枚ほどと前編後編の量のバランスが悪いですが、合わせて一話分だと思って頂けたらと思います。


 小説投稿WEBサイト「小説家になろう」様のこちらのページよりよろしくです。


(ログインなしでも普通に読めるかと思います(感想や評価にはログインが必要)。スマートフォンやタブレット端末でも可。)

 良かったと思ったら、感想を書いたり、「小説家になろう」にログインして評価をつけたり、TwitterでツイートやRTしてくれたり、「小説家になろう 勝手にランキング」のバナーテキストをクリックしてくれたりしたらたいへん嬉しいです(^_^.