相羽です。またこちらのブログでも宣伝。

 僕が書いてるオリジナルの能力バトルもの小説『非幸福者同盟』。第七話「百色の七夕」を更新いたしました。今回は(400字詰原稿用紙換算で)94枚ほどです。

 日朝脳で書いてるので、プリキュア好きの方にも楽しんで頂けると思います。


 小説投稿WEBサイト「小説家になろう」様のこちらのページよりよろしくです。


(ログインなしでも普通に読めるかと思います(感想や評価にはログインが必要)。スマートフォンやタブレット端末でも可。)

 第七話は、次回から本格的に物語後半に入る前の幕間エピソードのような感じです。1クールアニメの真ん中辺りに入ることが多い、お風呂回、日常回のポジションを目指してみました。うまく雰囲気出てると良いのですが。

 SNSやブログで感想を書いたり、「小説家になろう」にログインして評価をつけたり、TwitterでツイートやRTしてくれたり、「小説家になろう 勝手にランキング」のバナーテキストをクリックしてくれたりしたらたいへん嬉しいです(^_^.

 馬の助さんがまたイラスト描いて下さいました! 今回の第七話のイメージです。こちらの方もよろしくお願いいたします(Pixiv)。

 キャラクターに関しては何らかの形でパッケージ化する際には公式のデザインを決めるかもしれませんが、それまでは自由に二次創作して頂いて構いません。むしろ喜びます(^_^.