相羽です。こちらでも宣伝。

 地方都市は仙台(S市)が舞台のオリジナル能力バトルもの小説『非幸福者同盟』、「カクヨム」さんランキング、現在60位(「現代アクション」部門)まで上がってきております。感謝です。

160327kakuyomrank

 オープン&コンテスト開始からの初動でランクインできなくてもう厳しいかなーと思ってたのですが、じわじわとようやく来ました。

 「第1回Web小説コンテスト」は各部門の上位が一次選考抜けるとアナウンスされてるのですが、何位くらいまで突破できるのかのう。

 というわけで、最近は一日数節くらいのまったりペースアップだったのですが、少しペースアップして、コンテストの読者選考期間ラスト(4月7日まで)には、未公開の第十一話に少しずつ突入していくようにしますね。

 いつも通り、一話全部書き終ってから、燕。さんとシータさんに読んで貰って推敲してってやってからまとめて全公開しようと思ってたのですが、「カクヨム」さんのランキングのルールだと、一日少しずつ公開していった方が有利なので。  今のところ、4月2日(土)から、未公開最新話・第十一話「君の名前は」公開開始予定で。いよいよ、ラスト三話ですね……。

 もしかするともしかする順位になってきましたので、改めて、(できればログインして)応援よろしくです!↓

asumiforkakuyomu1


『非幸福者同盟』/カクヨム