相羽です。

 個人的に地元、仙台七夕の時期です。

 フと撮影したこちらの吹き流しに。

 TJさんから突っ込みが。

 『ドキドキ!』の五人の色の組み合わせ!

 さて。

 こちらのブログでも宣伝。

 今夏の僕の中心的活動。新作オリジナル小説『こちら街アカリの復興部!』。

 「カクヨム」さんの少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」に応募しているという形の作品です。

 コンテスト開催期間の八月末まで、(月)〜(土)と一日一節ずつ毎日更新(読みやすいよ!)。

 この夏、一日一回くらいアクセスして、共に歩んでいく感(「日常」がテーマですしね)を共有して頂けたら喜びます。

 昨日は、「第17節/奈由加(ナユカ)・登場(第二話・了)」を更新です。↓


『こちら街アカリの復興部!』/カクヨム


 第二話がこれにて完結となります。ラストは個人的に良い感じに書けました。

 一区切りというタイミングなので、この機会に新規読者様も是非ぜひ!

 明日からは第三話が開始。

 少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」の方としては、ランキング、『こち街』は一時51位までアップしてましたが、現在は500位代に落ちてたりです。一次選考通過は20位以内です。引き続き応援してやって頂けたら喜びます。

 感想など頂けたら喜びます。メール・WEB拍手・カクヨムさんのレビュー機能・更新報告の「近況ノート」のコメント欄などなどを利用して頂けたらと。また、Twitterのハッシュタグは「#こち街」でよろしくです(^_^.