相羽です。

 『キラキラ☆プリキュアアラモード』が、いよいよ本当に『ドキドキ!プリキュア』的な「幸せの王子と街の人たち」モチーフと「犠牲」をどうするのか……みたいな物語になってきている、最近ですが。(シエルさん―ジュリオさんの関係と、いちかさんのお母さんといちかさんの関係。後者が、「犠牲」かもしれない? というような、じゃあ、どうするのか? というような物語。)

 とりあえず、こちらのブログでも宣伝です。

 「異世界転生」「ハーレム」「俺TUEEE」などなどの要素を持つ、いわゆる「なろう系」と呼ばれる小説。

 個人的に何となく否定的に捉えていたのですが。

 とはいえ、否定的に捉えるとか、そうでもないとか、実際に自分で書いてみてからだよな〜と以前から思っており……。

 そんな訳で実際に書いてみました。

 気がつくと大仏様になっていた俺が、巨乳女子高生を助けたりしつつ、末法の世の不届き者たちに俺TUEEEする、痛快救世系アクション物語…………という感じの小説です。

 昨日(2日)公開でしたが、既に最近の『非幸福者同盟』最新話公開時よりも初動のPVが良いですw。

 やはり「なろう系」にチャレンジしてみてるのが良いのか、時代が大仏様を求めているのか。

 第一話は(文章量的にも)さくっと読めると思うので、こちらをクリックして読んでやって頂けたら喜びます〜。↓


『大仏転生』/小説家になろう