181107fanbox

 相羽です。

 『映画HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』、やっぱり観に行こうと思いつつまだ行けてない現在なのですが、今年の年末はこちらの活動に注力してるので、こちらのブログでも宣伝をさせて頂きます。

 ここしばらくメインブログやTwitterの方でも13日連続ティザーとかやっていたのですがたが、本日より、


 新作長編小説『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』


 のWEB連載を「カクヨム」さんでスタートいたします。

 何年か前から会う人に、歴女(れきじょ)が異世界に行く長編小説の構想があるんだけど……みたいなことを話していたのですが、ようやっと公開する日まで辿り着けました。

 月、水、金は「カクヨム」さんで小説本編を一章ずつ週3で更新、

 火、木、土はpixivFANBOXさんで月額500円の「ベーシックプラン(現在プランはこれだけなので、これに入っておけば間違いないです)」支援者様向けのコラムを週3で更新、

 ……と、これから三か月くらいはこの小説のWEB展開を中心にやっていく予定でおります。やっていけたらイイな。

 わりと流行の異世界ファンタジーものチックであり、それでいて少女創作にしてちょっと百合(え)です。

 文体なんかもここ数作とは変えているので、おお、と思って頂けるのではないでしょうか。

 ではでは、とりあえず本日第一章、何も言わずにwクリックして読んでやって頂けたら喜びます。良かったら、フォローもしてやって下さいね〜。↓


『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』/カクヨム